人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りv

お気に入りv_e0072153_2214763.jpg
大好きです!D.Gray-man vvv
先月ついつい買っちゃって…勢いって怖い(;´Д`)
ぶっちゃけジャンプとコミックが平行中で
私の中では5巻で内容が止まってますが…。

とにかく絵が綺麗!めちゃめちゃ私好みなんですv
アレン君とかリナリーとか当にツボ。話もツボw
今どこまで進んだのかな…はぃ、ちゃんと読み進めていきます(笑)

ネットの掲示板とか感想を見ると
やっぱり十人十色…賛否両論が激しいみたいです。。
まぁ、自分が好きか嫌いか…
それがはっきりしていれば、良いですよね!?
私はこれからも応援していきますょー(´ー*`)キラーン
by blanc_noir | 2005-09-14 22:14 | 言葉