人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

國戀物語エマ 第二幕

そういや見終わって感想書いてたんだっけ。
それにしても…1クールだったのか。。
たった12話で後編だなんてっ(笑)

ま、いーや。 しょぼい感想続きますd(ゝc_,・*)グッ




第06話「成功と喪失」
リチャードとオーレリアのお話ww
仕事に没頭していれば忘れられるってのはあるかもだけど…
やることがなくなった時に、一気に考え込んじゃうってことでしょう?
エマもウィリアムも、やっぱお互いに夢中ですねぇ。

第07話「夕波」
何の覚悟も無かった??
というか、こんな展開あったっけ?って感じでした(笑)
ハンス兄さんがお使いしてるしw エマ、話聞いてねーwww
結構いい話してた…ってか、いつも以上に饒舌だったのに(笑)

第08話「居場所」
なるほど、そう繋がるのか。。
ハンスの株が急上昇ですね(*´艸`)ムフフ
そして、いつも丁度良く現れるアデーレに笑ったww
ハキム・モニカも再登場なんだから…面白くなるかな?w

第09話 覚悟
あーれー!?エマがウィリアム見てひゃっほー!て飛び出して
公衆の面前で抱きつくんじゃなかったっけ??(笑)
扉を開けてばったりなんて、ちょっと物足りないな。。胸ときめいたがw
しかも速効プロポーズぅ??そりゃびっくりだ。

第10話 窓辺
ちょ、どこのロミジュリですか!!(笑)
隣のおばさん、悪い奴らのほうかと思いきや、存外いい人だったww
エマ…もてもて(´・∀・`*)ィィナァ。。

第11話 光陰
ぅおー、ケリー久々!!思わず涙しちゃったょ。。
さすが全てわかってらっしゃる。良い言葉を残してくれるね。
ところがどっこぃ、火事ですってょ?あの暖炉かな。。

第12話 花
うおぉぉい、中間すっ飛ばしすぎじゃあないですかぃ??
…まぁ、これ最終話だから仕方ないのか。。
とりま、クリスタルパレスのシーンは読めてしまった私(笑)
ロマンチックな感じで、素敵でしたけどねー。ラブラブいーなーww
で、奥様の立場になったのかと思いきや、4人も子ども生まれちゃって。。
でも…エマは、やっぱメイドの格好のが合ってるな(笑)
更に、やっぱケリーは偉大だ。声聞くだけで、顔出るだけで、また涙・゚・(ノД`)・゚・
エマ第二期終了。良いお話でしたょ、ホントに。
身分違いの恋から始まるプリンセスストーリーか。。いいなぁww

そして、次週から同じ時間帯でひぐらし解が始まるテロップ見て笑った(笑)
by blanc_noir | 2007-08-01 00:10 | 映像