人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックダンサーズ!

『一緒に見た夢は 終わらない!!』

キャストは平山あや、hiro、ソニン、サエコ、田中圭、陣内孝則
役柄は、ミウ、よしか、ともえ、愛子、茶野、ジョージの順でーす。

ダンスの映画であるだけに…ホント、皆して凄いなー。
ダンスって難しそうで敬遠しがちだけど、見てて普通に楽しそうですよね。
4人のダンスは勿論、他のダンサー達も生き生きしてて素敵でした。
…どんだけ練習したんだろ……(-。-) ボソッ(笑)

てか…何か、茶野が良いキャラしてるなーと思ったw
ミウじゃないけど、奴は素朴だけど一生懸命で、何か好きだ(*´艸`)ムフフ

でも何より陣内さんにびっくり…昔バンドデビューしてたんだ!!
いゃ、知らずにビジュアルロックバンド見せられたらビックリするって(笑)
後半は普通に素敵なおじさまでしたがww
それにまぁhiroの歌好きだしねー。ちゃんと劇中にもアピールされてたしw

さてさて、一気にDVD鑑賞しちゃいましたょ…折角の休みが(´・ω・`)
他にも見たいのいっぱいなんですけどねー。。「親指さがし」とか「ZOO」とか。

そういえば今日は「あらしの夜に」なんですって?どうしよう、見ようかな。。
でも目玉は明日ですょ!「この胸いっぱいの愛を」!!大好きなんです~。
ちゃっちゃかバイト終わらせて、泣く準備してよーっと(*´艸`)ムフフ
by blanc_noir | 2007-04-08 19:53 | 映像