人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチミツとクローバー

『恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった』
≪全員片思い≫逆走ラブストーリー☆

羽海野チカ原作の実写化。
キャストは櫻井翔、蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、関めぐみ
役柄は…竹本、はぐ、森田、真山、あゆの順ですね。

蒼井優ちゃんと関めぐみちゃんは可愛い(*´∀`)(´∀`*)ネー
特別出演で中村獅堂出てたけど…ぅーん…まぁ、別に良いけどさ。。

森田とか違和感ありすぎでどうしようかと思ったけど…
悲しいかな、ラストには格好良く見えてしまったOTZ

違和感と言えば。真山と花本センセは違和感拭い去れなかったなぁ。。
真山なんて…実際にいたら、ホントに危ない人だし(笑)
で、花本センセは…もっと…こぅ…しっかりした人なんです!(笑)

話の内容は…出会いとかは若干違うけど、大体原作通りですね。
出会い→はぐスランプ→そして竹本の自分探しの旅…ぅは、切ないww

それはともかくとして一番ときめいた(?)のが音楽!
ちょ、菅野よう子さんですってょ!!道理で良い音楽ばかりvV
しかも、宮城県出身で早稲田大学在学中のデビューという…
何ともうわぁ~って感じ(笑) 初耳だょw

あぁでも、主題歌のスピッツやらスガシカオはハチクロだなぁって思った。
アニメも挿入歌を担当してたしねー。暖かい感じがするのよね。

てことで、実写版ハチクロ。違和感は有れども、面白かったですw
by blanc_noir | 2007-04-08 19:49 | 映像