人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コードギアス 反逆のルルーシュ

何だコレ!!(;´Д`)

てことで、またもや放送終了にやられました(笑)

まぁ、まだあるようですが…とりあえず。

ぁあ~あ~、それでは一気に、どうぞ∑(ノ∀`)




第19話「神の島」
神の島、ねぇ…ていうか、ユフィにばれてたんじゃんw
スザクはカレンと、ユフィはルルーシュと、それぞれで会話。
変な模様の足場で、ギアスの力が働き地下に降りたのは…
やっぱりあの扉はC.C.の故郷か何かに繋がってるのかな。。
とりあえず、第2皇子のシュナイゼル登場ですね。顔が嫌(笑)
そういえば、スザクに命令したのは「生きろ」だったのかー。
…スザクには、他の使い方もあっただろうに…とかなんとかww

第20話「キュウシュウ戦役」
中華を頼って襲撃してきた澤崎は速攻退場(笑)
それにしても、シャーリーは置き手紙を残していたなんて…。
いつばれるのかしらっ(*´艸`)ムフフ
てか、ニーナは相変わらずですねーOTZ
ディートハルトの熱い眼差しも相変わらず…TV局にも行ってたんだ。
ぃや、何よりもスザクとゼロの共同作業が素敵ですねーw
スザクはユフィの騎士復活ですか…バカップル誕生か。。

第21話「学園祭宣言!」
「この人は、俺の…何ですか?」じゃねーよチクショー(笑)
ヴィレッタはルルの顔見て、何か思い出すとか、ないのかな。
でもこうもギアス使用済が集まると大変ですねー、ルルもw
そして、世界一のピザを皿構えて待つC.C.が何とも…。。
シャーリーはゼロのことを聞こうとしてるんでしょ?
で、ユフィは過去を求め、顔を晒して日本を認めちゃうし…。
あぁ、そういやナナリーのお手伝いさん?があやしいですね。

第22話「血染めのユフィ」
血染めって…そっちの血染めかー!!!
何てこと言っちゃったんだルルーシュ…まぁギアスのせいだけど。。
あまりにも変貌したその姿…スザクと会ったら殺されちゃうじゃん。。
折角ユフィと手を取って、日本が認められるはずだったのに。
仕方ないからと、ユフィを最大限利用するのが、せめてもの…切ないOTZ
あれ、シュナイゼル兄さん…?何か、聞いたことあるような…
……Σ(0口0)はっ!ミン・ジョンホ!!!(笑)

第23話「せめて哀しみとともに」
スザクの前に現れたV.V.は何を話したんだろう。C.C.の同類でしょう?
ゼロのことをばらして…はいない様子だったけど。。
ゼロは、本当にユフィを利用し、殺した。それがせめてもの償い。
制御できなくなったギアス、これで顔を晒せるのはC.C.だけだ。…ナナリーもか?w
そういえば、ルル達の母親・マリアンヌは何者?C.C.と知り合いみたいだし。
てか、神楽耶はゼロの妻を狙ってたのね(笑)
皇の…神様かぁ…確かに契約済みのゼロには不必要な存在だw
ユフィを殺されたスザクは、ゼロを憎み、憎しみのままに戦闘に挑む。
てか!培養器?に入ってたジュレミア…生き返った?造られたのか??
東京襲撃…ナナリーが危なくないですかね。どうするんだろ。。


次回…Stage 24&25??2007年・夏 放送決定????
何それ、これで終わりの予定だったの!?ぅわ、中途半端ー。。
てか、全25話じゃなかったっけ?……と思い返して…総集編があったかOTZ
またも騙されました。そうだよ、総集編混ぜて既に25話だったんだ。。
ぅーわ、それなら更に中途半端!!これからが戦闘開始で良い所じゃん(;´Д`)

…色々なシーンで某アニメがかぶって仕方がなかったコードギアス(笑)
いゃ、逆に面白かったけどね(*´艸`)ムフフ 設定も良かったし、ぅん。
とりあえず、続編を、待ちましょうかね。。
by blanc_noir | 2007-04-06 23:04 | 映像