人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装錬金

ハィハィ。再びどーもです。
折角得たバイト無しの休日返上でアニメ三昧(笑)

金色のコルダ見終わってー、Dグレ見てー
お次は武装錬金も見終わりましたょ、と∑(ノ∀`)

…いつの間に終わってたの(´・ω・`)
てか、いっそのこと、感想とかこの書き方のほうが良いような。。
………楽だし(笑) ホント、しっかり書いてる方々には脱帽ですw
他のアニメも溜まってるなー、でも明日(今日)はまたバイトだ。。




第10話「君と俺は相性がいい」
二人の願いは二人で永遠に生きること…。
久しぶりに見たから、改めて声優さん見たけど、豪華だなーと。。

第11話「死が二人を別つまで」
双子の神秘って羨ましいと思う。
…私ももしかしたら双子だったかもしれないのに…残念。

第12話「カーニバル」
こういう展開が好きなんだ!(笑)
まひろを助けるカズキの登場が格好良くて良いw

第13話「死の胎動」
そぅそぅ生徒全体が支えてくれるっていう展開。好きだ~(笑)
あぁ、奴が起きちゃった~。

第14話「キミは誰だ?」
そういやこういう展開だったっけ!(笑)
カズキもヴィクターと同じになっちゃってw

第15話「中間の存在」
人間とヴィクターの中間って訳ね。
そんで、新キャラもやってきました、と。

第16話「新たなる力」
カズキが完全にヴィクター化してしまう前に、殺す。
それが戻ってきたブラボーとやってきた剛太の任務だった。
…カズキ、倒されちゃったーΩ\ζ゜)チーンッ…。。

第17話「夜が明けたら」
アレ、火渡戦士長…関さん!ムーンの次は戦士長かw
そして勿論カズキが死ぬわけもなく、剛太を含めた3人の逃避行。
パピヨンを利用し利用された桜花は…悪寒と戦いましょう(笑)

第18話「逃避行」
おぉ、皆川純子さんだ。。
つーか、レコードホルダーの人、生き返りすぎOTZ
全裸で戦闘って…パピヨンと同類じゃん(笑)

第19話「君さえ守れれば」
剛太頑張った!よくやったww
そしてカズキの目の前には…ブラボーが。。

第20話「想いと力を込めて」
うおーとかはあーとかくっとかぐはっしか聞いてないような気がした(笑)
ブラボーは自分を越えたカズキを認めたかな…次は火渡だ、ぅん。

第21話「GONE INTO FLAME」
思った。ニュートンアップル女学院って…すげー名前(笑)
そして潜水艦の3人にやられたw あんなのあって良いのかww

第22話「決断を要す」
アレキサンドリアにヴィクトリア…更にすげー名前(笑)
黒い核金から生成した白い核金…2人に1つ…どちらを選ぶか。
ていうか、大戦士長 vs ヴィクター…どこのウルトラマンとガンダム(笑)

第23話「BOY MEETS BATTLE GIR」
なんつーか、暗黙の了解って感じだよね、二人。
秋水先輩も怒っちゃって…パピヨンは相変わらずだしw

第24話「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
すげ、月まで行っちゃった!!普通に走ってたけど、重力とかどうすんの(笑)
うぉー、ホントに人間越えちゃったのねー、こんな展開知らねーw

第25話「代わりなどいない」
良い所で樹海の曲来ましたねー。。十貴子さん可哀相w
カズキの代わりにパピヨンとの決着に挑むのか…。。

第26話「ピリオド」
月でずっと戦ってた二人…カズキの武器の光に気付いた戦士達は迎えに。
一人地球へ返そうとするヴィクターをも連れて、カズキは地球へ帰ってきた!!
ていうか、パピヨンは黙々と白い核金を作っていたww
地上へ戻り、早速人間へ戻ったカズキは、パピヨンとの決着。
そして…ちょ、パピヨン美味しいとこ取り(笑)蝶・人気者?( ´,_ゝ`)プッ
ヴィクターはホムンクルスになり、娘や他のホムンクルスを連れて月へ。
最後に良い奴になったなぁ…娘、ヴィクトリアにちょっと感動。
再び始まる学校生活。もぅね、二人ラブラブで結構ですょ。
漫画調のラストとか、早坂兄弟や剛太最高ですょ、えぇ。
漫画は途中までしか読んでなかったけど…アニメでのラスト、凄い良かったw
熱血少年モノなのに、いろんなシーンに笑いが仕掛けられて面白かったですょw

ぁ、ちなみに今日見たのコレ全部じゃないですからね?(笑)
確か15話から…ってそれでも12話も見たのかwww
いやぁ、ホント、、カズキ格好良い(*´∀`)(´∀`*)ネーw お疲れ様でしたOTZww
by blanc_noir | 2007-04-05 01:22 | 映像