人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーリ。

高校時代に友人に借りて読んでた、壁井ユカコ著の「キーリ」
途中までしか借りれなくて読めないままだったんだけど
ようやく最後まで読破しましたd(ゝc_,・*)グッ

そもそものきっかけは、某B●●KOFFで漫画を見つけたコト。
全2巻を購入して読んだら、原作が読みたくなって今に至る、と。

ぅん、こんなラスト、こんな過程だったんだ、と今更な感想。
ていうか、泣けたょ!チクショー、やられたっ!!
キーリ、面白かったょ。絵はどちらかと言えば漫画のが好きだけどw
最後はどんでん返し…というかなぁ、切なくて悲しくて愛しくて、やられた。
あぁぁ、兵長…ハーヴェイ……切ねぇなぁっ!!・゚・(ノД`)・゚・

ということで、明日のバイトに備えて寝よう。
泣き疲れたし、風呂入って寝よう。
by blanc_noir | 2007-03-17 23:21 | 言葉