人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

OPが!!ジンじゃーん。「解読不能」全くわかりません∑(ノ∀`)
ジン、BLOOD+から進出してますねー。マラカイト聞いてみたいなっ。

シャーリーの父親の葬儀。
スザクは苛立ち、カレン達は詫びた。

ミレイがルルを残して、他のメンバーを連れて行った。
シャーリーは雨の中のキスを詫び、泣いて逃げた。
…あれ、追い掛けないんだ、ルル。。。



家に帰ると、C.C.がルルを罵った。甘いと。
ルルは再び覚悟を決めるために、シャワーを浴びる。

スザクは作戦に参加。日本解放戦線の殲滅を命令された。
そしてテロが始まろうとしていた時、ヴィレッタからの情報で
ルルが黒の騎士団と関与していると聞いたシャーリーがルルを追って来ていた。

そしてブリタニア軍が動き出した。
しかしルルからの命令が来ないことにメンバーは焦る。
遂に船にナイトメアが乗り込んだとき、ルルはサクラダイトを爆破させた。
それを自爆と見せかけ、その隙にコーネリアのもとへと走り出した。

ナイトメアに乗り込んだは良いものの、まだ起動前。
焦るコーネリア、絶好のチャンスが巡るゼロ…しかし、その背後にシャーリーを見つけた。
更に現れるスザクがゼロをぶっ飛ばした。
…何というか、ガン●ムを思い出させるような会話だなーおい。

ゼロのナイトメアがぼろぼろになり安心したスザクの背後にカレンが。
ランスロットと紅蓮の戦闘。ゼロの元にはシャーリーが。
足下に銃を見つけたシャーリーはゼロのかと思いつつ拾い
そして、銃口をゼロに向けた。
しかしゼロの姿を…流れた血を見て、銃を持ちつつ躊躇ってしまった

EDは…おぉ、SunSet Swishの「モザイクカケラ」
挿入歌はHitomiの「Stories」ですか…挿入歌結構良かったな、ぅん。
内容は…スザクが面白いというか…シャーリー邪魔だなーと∑(ノ∀`)
by blanc_noir | 2007-01-27 00:57 | 映像