人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍-SHINOBI-

確か19日に地上波放送されましたよね。
結局、映画館では見れなかったので、それが初なんですが。
忍って素敵ですよねぇ…オダギリジョー格好良かった(゜∇゜*)ポッ
仲間さんも、着物姿の演技はさすがという感じでw

でも、今日、原作の「バジリスク 甲賀忍法帖」読んだんです。
…全然、話違うじゃーん∑(ノ∀`) ペチョン

なーるほどね。やっぱり映画化されたものは、原作読むべきですね。
映画は映画で良い所もあるけれど…やっぱり原作だなぁ。。
ラストとか、私は原作の終わり方が好きかな。
映画だと、里の平穏が目的だけど…既に攻撃されてたし。

とにかく伊賀と甲賀の戦いですょ。弦之介と朧の愛ですょ。
国千代と竹千代の将軍争いですょ!

原作、面白かったです、オススメですねd(゚∀゚d)
by blanc_noir | 2007-01-21 03:28 | 映像