人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD。

さて、今日は久々に早く帰ったので
先週借りてきたDVD2枚とドラマ観ました。

DVD→「大停電の夜に」「この胸いっぱいの愛を」
ドラマ?→「水戸黄門」「のだめカンタービレ」

微妙~?な感想、続きましょう(笑)
そして…寝よう。明日はバイトだなー多分。




「大停電の夜に」は期待していたほどではなかったかも。
でも停電中の蝋燭は綺麗だったし、そこそこ感動はあった。
というか、複雑だけど絡み合う人間関係が面白い。

「この胸~」は素で泣いた∑(ノ∀`)
同じ飛行機に乗り合わせた4人が20年前にタイムスリップ。
それぞれがやり残したことをやり遂げた時に訪れる別れ。
どうやら私はこういう話に弱いみたいです(笑)
ぅーん…ミムラ可愛い。。ヴァイオリン凄いし。

「水戸黄門」…特別講義出てるのに初めて見た気がする。
中田さん、ばっちり見ましたょ~。
…本人と会ったことがあるって不思議な感じw

「のだめカンタービレ」のだめがハリセン講師の江藤塾に。
千秋は新しく作ったR☆Sオケの正指揮に。
黒木くんはやっぱりいぶし銀って感じでしたね(笑)
相変わらずバカばっかで、でも面白い(*´艸`)ムフフ
by blanc_noir | 2006-11-28 01:11 | 映像