人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D.Gray-man 第08話「黒の教団壊滅事件!?」

コムイ室長が発明したコムリン2が巻き起こすドタバタ。

コーヒー飲み干しちゃったコムリン2は
リナリーをマッチョにするとか言い出した。
驚いたコムイは、アレンが左手を怪我してる!
と、囮にしやがる(笑)





ぁーもう何か、テンションについていけませんでした(笑)
とにかくコムイさんのテンション高い!凄い!w
神田も朝っぱらから良い感じにテンション高い!d(゚∀゚d)
科学班のリーバー班長を中心に、何とか追い込んで
目覚めたリナリーのイノセンス解放でようやく解決。
コムイ突き落とすとこ、上手いッスねー。

そしてようやく行われた、アレンの歓迎会。
次々にかけられる「おかえり」の声に思わず涙ぐむアレン。
ぁあー、つられて涙ぐみそうになった(ならなかった 笑)

一方、ノア達と千年公爵の食事会。
スキンは甘くないと言って切れて帰った。
何故、食事に誘ったのか…そろそろ始動なのか??

ってか、ティキ・ミック!!!って森川さんだっけ!!!?
ぅわー、びっくりした(笑)

…何だか毎度のことなんだけども。
深夜に見て、途中で眠くなって、見返すのはどうしよう(笑)
ぅう、ネムイー ( ´ρ`)。o ○ テンション高いの見たのに眠いって(;・∀・)

次回予告「巻き戻しの街」ミランダ(・∀・)キタコレw
by blanc_noir | 2006-11-26 01:13 | 映像