人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装錬金 第06話「黒死の蝶」

走り続けて、蝶野の本家へ行くが、居場所を知らないと言われる。
しかも父親は家督を弟に継がせ、もういらないとまで。。

どこにいるのかと考え、更に走り
ホムンクルスの研究の蔵で、遂に公爵を見つけた。




押し問答を繰り返す間に、弟とSPがやってきた。

次男に生まれたために何も与えられなかった恨みで
まだ未完成のホムンクルスの容器が壊され
公爵自身も殴られ満身創痍。

しかし公爵の呼びかけで反応し
とうとう人間型のホムンクルスとなる。
…黒ビキニで(笑) 変態だって、あの変体。。

弟、SPが食われ、だが、カズキの武装錬金は発動しない。
その間に公爵は本家へと向かい、次郎と呼ぶSP達を食っていく。
最後に父親までも…屋根の上で構想を練っているとカズキが来た。

十貴子の核金を使って、2つのランスで戦う。
解毒剤の鍵は公爵が飲み込んで腹の中。
振り絞った力で公爵を蔵に貼り付ける。

十貴子を助けるためには鍵がいる。
腹の中の鍵を手にするには公爵を殺さなければならない。
…その葛藤と戦い、公爵に謝り、ランスを突き刺す。
公爵は「謝るな、偽善者」と消えていった。

残った鍵、しかしカズキも満身創痍で倒れてしまう。
そこに現れた帽子をかぶった男。。

そして朝。朝になってしまったと気付いたカズキは悔しがる。
しかし頭上から十貴子の声が。どうやら助かったらしい。
十貴子は「ありがとう、カズキ」とお礼を言った。

次回予告「もし君が偽善と疑うのなら」…長w
by blanc_noir | 2006-11-10 14:43 | 映像