人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装錬金 第05話「守るべき人のために」

カズキと十貴子の2撃でついに鷲尾の左肩がなくなった。
傷を負った十貴子はもう動けない…脊髄まで登ってきた本体のせいで。

しかしまだ鷲尾は動けた。
残った右腕と翼で、カズキと対峙する。

未熟な中にも確かな力の息吹。




どうして女子のために戦うのか…それは命の恩人だから。
それは、カズキと鷲尾の共通点だった。
しかし、恩人の相手がまるで正反対。だから止める。

そして新しい戦法で、カズキは勝利を得た。

時は既に夜。まずは体を癒して、明日電車に乗って帰ろうと言う。
しかしそれはカズキ一人で、と十貴子は言う。
するともし解毒剤が手に入ってもタイムリミットに間に合わない。
気付いたカズキは十貴子を背負って走り、帰ってきた。
妹や友人達に怒られつつも、十貴子を任せ、再び走り出す。
蝶野侯爵…パピヨンの元へ。

心配してくれて、何も言わずに背中を押してくれる友人って
凄い有難い存在ですよねぇ。。
ていうか、よく大変なことに巻き込まれてるって気付くなー。

次回予告「黒死の蝶」
by blanc_noir | 2006-11-03 11:27 | 映像