人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEATH NOTE 第05話「駆引」

バスジャックに巻き込まれたレイはそのことを彼女に話した。

それからそれから、地下鉄でキラに人質を取られ
言う通りに行動するレイ。
地下鉄に乗り、そうとは知らずに上司とFBIの仲間を殺した。

…そういえば、原作ってこういう流れでしたっけ。
だめだな、映画のほうで覚えてたw

一方、警察内部、夜神次長の言葉で残ったのは5人。
そして信じるというなら、Lと会いたいという話に。

…なんだろ、知ってる内容だからかな
それとも時間が深夜3:40だからかな…ひたすら (ノ_・。)ねむいの(笑)

次回予告「綻び」
by blanc_noir | 2006-11-03 03:42 | 映像