人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話「覚醒の白き騎士」

謎の少女から貰った左目の力で、ナイトメアを手に入れたルルーシュ。
テロリストのカレン達の通信に入り込み、勝ちたいなら自分を信じろと指示。

次々と敵をLOSTさせていき、大詰め…と、思いきや突然現れる1機の機体。
物凄い速さでテロリスト達を殲滅していくその機体は
ロイドが作り出した「ランスロット」そして搭乗者は、スザク。




スザクはルルーシュと謎の少女を助けるために、ナイトメアを壊していく。
…テロリストを指示しているのが、ルルーシュだと知らずに。
ルルーシュも白い機体がスザクだと気付くこともなく、一騎打ち。

しかしカレンの足止めにより、一人、クロヴィスの元へ。
そして流れるクロヴィスの停戦の声。
「お久しぶりです、兄さん」とルルーシュ。
…なんと、ルルーシュは17番目の王位継承者でした。


何か…ホントにガンダムっぽいシーンが。。(笑)
スザクは勿論生きてたし、新型に乗っちゃったしw
相手を知らずに幼馴染みと戦っちゃったし(*´艸`)ムフフ
………アスランとキラかよ!!この設定にはやられる∑(ノ∀`)

それにしてもルルの意外な真実にビックリ。。てか楽しい(笑)
by blanc_noir | 2006-10-31 12:58 | 映像