人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話「魔神が生まれた日」

気になってたコードギアス、見れたー!CLAMP凄いな、ホント。

ルルーシュ:福山潤、スザク:櫻井孝宏、C.C.:ゆかな
杉山紀彰、折笠富美子、大原さやか、名塚佳織

うわぁ、聞いたことあると思ったら有名所(・∀・)キタコレw





中立の立場だった日本に侵攻した、超大国ブリタニア帝国。
ナイトメアと呼ばれる凡庸人型決戦兵器の攻撃のために、日本は敗戦。
ブリタニア帝国の属国と成り、日本からエリア11と改名させられる。

突然、植民地になってしまった日本。
ブリタニア人の学校に通うブリタニア人のルルーシュ。
テロに巻き込まれ、逃げた先で幼馴染みのスザクと再開する。
…某アニメを思い出しつつ(笑)

毒ガスだと聞いていたものは、謎の少女。
ていうか、スザク撃たれたー!!
更に逃げた先で少女も撃たれたーー!Σ(- -ノ)ノ

しかしトラックに近づいたときに聞こえてきた少女の声が。
死にたくないのなら力を与えよう、その代わりに1つだけの願いを叶えて欲しい
という「契約」を持ちかける。

そしてルルーシュは、その少女と契約する。

ほぇー、内容は全然知らないので…まぁ、楽しみですw
残りの話は帰ってから見よーっと(*´艸`)ムフフ
by blanc_noir | 2006-10-30 18:07 | 映像