人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじでー!

昨日寄った本屋にて、ZERO-SUM立ち読みしてたら
すんごぃ気になる情報が目に入って来ちゃって
……12月号、買っちゃったし∑(ノ∀`)

ぁああー、もぅ、買わないって決めたのにー。。
先月号の誘惑にも負けなかったのにー(気付かなかっただけ 笑)

てことで、新情報ゲット。
① 07-GHOST、ドラマCD化決定だそぅです!
テイト:斎賀みつきさん、フラウ:諏訪部順一さん
他にも宮田幸季さんに福山潤さん、斉藤千和さん!!
お金無いのに、欲しいー、買いたいー・゚・(ノД`)・゚・

② 季刊誌のWARD Vol.14は11/16発売だそーです。
外伝、外伝♪最遊記外伝だけは譲れない。¥600か。。

③ 拝み屋横丁顛末記、TVドラマ化決定!?
…ぇ?ドラマ化?アニメ化じゃなくて、ドラマ化??
12/2 テレビ朝日にて(毎週)土曜深夜1時25分放送(予定)
…何このカッコだらけ(笑) つまりは(仮)てこと?(*´艸`)

そんな訳で、明日もバイトなのに、ゼロサム読んでいたのでした。
by blanc_noir | 2006-10-29 01:21 | 映像