人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装錬金 第03話「キミは少し強くなった」

タイムリミットはあと1週間。
二人はカズキと同じ学校の生徒だということで
学校を探すことに。

昼は学校でパピヨンの創造主の捜査。
カズキは夜に秘密の特訓…そりゃ疲れるだろうよ。。




創造主の手がかりさえも掴めぬまま時は過ぎ残り3日。
帰り道に「また明日」と別れるも、さりげなく質問しようと戻って
見たのは、ときこさんの苦しげな様子。
「頑張らなくちゃ」と振り返るとホムンクルスの蛙井が。

未熟なのは百も承知。だけどこの町で戦えるのは
十貴子以外にカズキだけ。だから戦う。
そして夜。子蛙に殺される…が、心臓はないので死なないカズキ。
武装錬金の特製を理解し、何とか蛙井を追いつめる。

一方、十貴子は帰っていないカズキを案じて走り出す。
辿り着いた川沿いには新たなホムンクルス花房がカズキを狙っていた。
本体が邪魔してできなかった武装錬金の解除を無理矢理して花房を倒す。

何だかんだ言って、2体倒してますがな(笑)
残すは鷲尾(伊藤健太郎さん!)と創造主・蝶野侯爵(真殿光昭さん)
そしてタイムリミットもあと少し。。

原作の終わり頃が一番好きだったような気がするよ、武装錬金。。

次回予告「もう一つの新しい命」
by blanc_noir | 2006-10-23 01:58 | 映像