人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画を。

前の時期、いくつか見たい映画があったのに
見れないまま終わったんだけども…。
今回の時期も、気になる映画が多々ある罠∑(ノ∀`)

「天使の卵」「涙そうそう」「地下鉄(メトロ)に乗って」
「夜のピクニック」…「オトシモノ」?




「天使の卵」は↓の日記に書いたとおりなので省略。
「涙そうそう」は妻夫木聡さんと長澤まさみちゃん
そしてあの名曲が何より惹かれるところ。
予告とか見ただけで、泣きそうになってしまって更に。。
「地下鉄に乗って」は堤真一さんと大沢たかおさん
あと「あなたが生まれる前の父親に会いたくありませんか」
というような誘い文句が気になる映画。
「夜のピクニック」は恩田陸さんの作品で気になる。
…でもまだ読んだことが無いのだーーー!
読みたくても読んでない小説いっぱいあるなぁ。。
「オトシモノ」は予告見て気になったけど…ホラーだしなぁ。。

お金もないからどうしようって感じだけど、見たいなぁ。
ぁー、そういや11月始めに「DEATH NOTE 後編」も始まるか。。
by blanc_noir | 2006-10-22 23:18 | 映像