人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D.Gray-man 第03話「マテールの亡霊」

マテールマテールw

名前忘れた、食堂の…あの人(笑)
良いキャラしてると思いません??
ていうかアレン、細いくせに大食らいだよなー。。

口喧嘩から暴力沙汰になったのは神田とファインダー。
殉職した人についてのごたごた…止めたのはアレン。
…まぁ、確かに、神田は言い方が悪いと思うんだな、ぅん。




さて、神田とアレンの間に諍いはあれども指令は下る。
それは既に滅んだ街・マテールの亡霊。

ファインダーのトマの案内で辿り着いたそこには
結界で守られたイノセンスとそれを破壊せんと攻撃をするアクマが。
生き延びて逃げるファインダーを助けようと走り出すアレン。
神田は気にせずイノセンスへ。

二人はそれぞれのアクマを倒すが
アレンの元に残ったのはレベルアップしたアクマ。

無事イノセンスを回収?した神田は先に。
「アイツはアレを倒せない」と呟きながら。。

レベルアップしたアクマは強い。
腹部を刺されたアレン…そこには、もう一人のアレンが??

櫻井さん格好良ぇー。小林さんも叫びすげぇー。
…まぁ、レベル2は強いってことで。

次回予告「土翁と空夜のアリア」
アクマが強くなったら、アレンも成長しなきゃーって話(違w)
by blanc_noir | 2006-10-22 00:44 | 映像