人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式。

結婚式。_e0072153_19412698.jpg姉が結婚しました!
披露宴には振袖を着て出席した私(笑)
初めて着ましたよ、振袖なんて…成人式は来年だし。
ちなみに、画像は玄関に置いて撮った花束ww

ぃやー。。
こんな近い身内の結婚式は初めてなんで
ホント、良い経験になりましたゎw
だって親族はゆっくり食事なんて出来ないんだもの。
両親は挨拶回り、私は一人座席にいるのが何だか寂しくて
親の真似して、お酒を注いで回ったりしてましたょ(笑)

旦那さんとそのご家族は凄い良い人達ばかりで。。
これでまた親戚が増えるなーと思うと、凄い楽しいですww

そして余興では以前ブログにも書いた通り、ピアノを弾きましたw
うち1曲は新婦の友人方の歌の伴奏で♪
一度も合わせて練習できなかったから不安だったけど
全然大丈夫でした(*´∇`*)ミスもなかったし、良かったー。。
てか、振袖着てピアノっていうこと自体
なかなか出来ないから、面白かったですw

…3時間程前に帰ってきましたが…とりあえず車に酔った(笑)
by blanc_noir | 2006-10-21 19:41 | 日常