人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新刊情報。

11月の新刊情報お待たせしました?主にコミックスですw

11/02 謎の村雨くん 1巻、メゾン・ド・ペンギン 2巻
      銀魂 15巻、NARUTO 35巻、D.Gray-man 9巻
11/04 ペンギン革命 4巻
11/17 ツバサ 17巻、×××HOLiC 10巻
      新版 ×××HOLiC読本(¥1000)、BECK
11/22 鋼の錬金術師 15巻
11/24 僕等がいた 11巻
11/25 07-GHOST 3巻、LOVELESS 7巻

11/01 コバルト文庫
乙女は龍を導く!:榎木洋子
姫君は自由に恋する(3):藤原眞莉

11/10 電撃文庫
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(1):壁井ユカコ


…詳細、続きますw




さてさて、私は太字のモノのみ購入予定なのですが。
…HOLiCの新版・読本って、何なんだろう??気になる。

あとは…ハガレン、15巻なんだー。
もぅどこまで読んだのかすら覚えていないという罠(笑)
BECKは、何巻だったかな…恐らく新刊読んだと思うんだけど。
エディの未発表曲をメンバーに明かすとこまでじゃなかった??

そんで、僕等がいた。昨日10巻読んだばっかだから気になるゎー。
矢野はどうなったのか…ナナと竹内くんは?
LOVELESSは、ぶっちゃけZERO-SUMやめてから読んでないけどw
何気に友人で知ってる人多かったから、何となくw

コバルトは…ぅん、好きな作者さんの本は集めたい性格なのです(笑)
電撃の壁井さんは、キーリが途中までしか読めてない!!
…から、買えないけど、、とりあえずキーリ、最後まで読みたいわぁ。。
by blanc_noir | 2006-10-19 22:51 | 言葉