人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名探偵コナン

今更ですが、気になっていたので友人に借りて見ましたw

名探偵コナン10周年ドラマSP
工藤新一への挑戦状~さよならまでの序章~


思ってたよりも面白かった、かなー?と。
まぁ、実写版という難しい設定がちらほらww
…続いちゃえw




何より目暮警部と毛利小五郎が…ぇえーって感じでしたな(笑)
逆に笑えて、面白かったけどさー∑(ノ∀`)

新一が小栗旬、小五郎が陣内孝則…合ってる感じで良かったゎw
蘭が黒川智花、園子が岩佐真悠子…二人とも可愛いなぁーw
目暮警部が西村雅彦……ぃやぃや、無理があるでしょ(笑)

ストーリーや推理としては…どうだろ
ぶっちゃけ途中で読めてしまったから微妙かなぁ。。
園子の事件は、明らかに船内にいるだろって感じだったし
特に蘭の事件は、伏線がわかりやすかったし。

しかも結局はサッカーボールで解決…ぇええーw
さすがは実写版、改めて凄い設定だと認識できました(笑)
やっぱりコナンは漫画ですね…。。

ラストのトロピカルランドが何だか感慨深かったり…
元太・光彦・歩美のアテレコとか何気に凄いし。
こうしてコナンが始まったんですね…とまとめてみる(*´艸`)
by blanc_noir | 2006-10-18 20:31 | 映像