人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い凄い。

今日だけで、何か凄い勢いで投稿しまくってる(笑)
…それだけいろんなことがあった、のかな。。

突然ですが、今日、WORD検定受けてきました。
…何か、学校で、基本的に強制の試験らしくて?
制限時間は50分。大問が17問。
最低でも6割取れば受かる…というモノらしい。

まぁ検定の前に授業あって、勉強してたし
…ていうか、全然難しい問題とか出ないんだけど
本番、かなーりゆっくり解いて…でも20分で終わりました(笑)
んで、速攻結果が表示されて……合格でした~(*´艸`)

良かった良かったw
…それにしても間違ったの1問だけか…悔しいな。。
by blanc_noir | 2006-10-16 23:39 | 日常