人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEATH NOTE 第02話「対決」

きたきた、気になる山口勝平さんのL!!
…んー、姿がしっかり出てきてからどうなのかはまだ不明だけど
、、最初の頃のイメージとしては(・∀・)イイかも?
やっぱほら、あの姿でのイメージも重要ですから(笑)
宮野真守さんの月は、前回より慣れたけど…壊れた感じが素敵ですねw

キラ…月はノートに触れればリュークが見えることを知り
机の引き出しの細工をする。
突然の臨時ニュースで、Lが登場。
死刑囚を使った放送でキラが日本の関東にいることが判明。

ぁー、早く全体像のL出てこい。
ていうか、BB事件もやってくれないかなぁ、見たいなぁ(笑)

次回予告「取引」

Lは警察が捜し出して、僕が消す。
…警察が見つけ出せると思えないのは私だけ??∑(ノ∀`)
by blanc_noir | 2006-10-16 09:36 | 映像