人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーストハント 第02話「悪霊がいっぱい!?#2」

はぃ、除霊失敗でポルターガイストのお話。

真砂子は霊はいない・事故の一点張り。
しかもベニヤが割れて落ち、救急車で運ばれる始末。
綾子とぼーさんは相変わらず悪霊がいると除霊を試みるが失敗。
…ガラスが割れて校長に怪我させちゃったり。
ナルはデータから地盤沈下と判断するが、明らかなポルターガイストに驚く。
3インチ…7cm弱も下がってるってだけでもありえないけどね。
その中でただ一人、悪霊が沢山いるのを感じると主張する黒田さん。
…さてさて?

ぉおー、やっぱ音だけじゃなくて映像も入ると凄いですねー。
ドラマCDのほうもなかなかだったけど…ていうかあれはあれで怖いけど。
やっぱ最初だから、綾子とぼーさんとジョンの除霊シーンが見れてお得だな(笑)
…そして思うに、祝詞や真言って言いづらいだろうなーと…ねぇ?w

そろそろ悪霊がいっぱい!?も終わりですね。
そしたら次は悪霊がホントにいっぱい!?に続くのかな??
by blanc_noir | 2006-10-16 08:27 | 映像