人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金色のコルダ 第01話「ありえないプレリュード」

楽しみにしてたの、見れた見れたーーー!!w

漫画読んで思ってたけど………ハーレムですよねぇ(笑)
月森が谷山紀章さん、土浦が伊藤健太郎さん
志水くんが福山潤さん、火原が森田成一さん
柚木が岸尾大輔さん、金澤こと金やんが石川英郎さんで
おまけに王崎先輩が小西克幸さん、と。
やらないだろうけど、ゲームも気になってくるんですが∑(ノ∀`)




ていうか、この主要キャラのみ髪の色が凄くて(笑)
更に、有り得ないことの連続なので逆に面白い、ですよねw
コルダは友人から漫画借りて知ったんですけど…
わかってたけど、やっぱり見事にはまりましたゎw
ありがとぅ、友人(*´艸`)ムフフ

……あれ、ED…「CRESCENDO」歌:ステラ・クインテット って
月森、土浦、志水、火原、柚木の5人ですか!(笑)
クレッシェンドね…いやー、びっくりだ。危なく爆笑するところだったw

コルダは…ハーレムはともかく(笑)
音楽科・学内コンサートってのに惹かれますね。
いろんな音楽聴けるのが何より嬉しいかも。次回はガヴォットだーw

早く寝ようと思ったのに…ぅーん、( ̄□ヾ)ネムィ!
by blanc_noir | 2006-10-13 01:56