人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装錬金 第01話「新しい命」

ねむーいけど、勢いに乗って武装錬金。
カズキが福山潤さん…ぁー、ぅん、こっちはキャラ通りで平気でしたw
十貴子さんが柚木涼香さん…二人ともテイルズの主役なんだっけ?
「腑をぶちまけろ!」格好良かったわぁww
ていうか、巳田が置鮎さん…危ない感じがぴったりだよね?(笑)

ぁ、ED、樹海だー。結構好きー。
次回はホムンクルスの正体が明らかに??

…そういえば、武装連金って、ラストは知らないかも。。
途中から赤丸のほうに移動したんじゃなかった?
やっべ、気になるー(笑)

そんな感じで………眠すぎ、今寝たら寝坊するかなOTZ
てか、新アニメ、ジャンプ系多いよね∑(ノ∀`)
by blanc_noir | 2006-10-08 04:27 | 映像