人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blood+ 第50話「ナンクルナイサ」

ぅわー、すっかり忘れてた(笑)
用事で見れないからって諦めて、そのままでした∑(ノ∀`)
てことで、1週間遅れで、、見てみましょうd(゚∀゚d)




…で、見終わりましたが。
(´-`) ンー、結局、ラストは眠りオチでしたか。
でもビックリしたのはハジ!ハジー!!
まさか告白してキスして死んでいくとは。。
…死んでないみたいだけどね!(笑)ラストの薔薇が。。

アンシェルはやっぱり雷では死んでなかったしw
ディーヴァの双子達も結局殺さず、生き残る道を選んだし。
ぁーーー「ナンクルナイサ」(何w)

ぁ、そうそう、EDが最初に戻って、良かったですね!!
あれがKだったらもぅ驚きも感動も全然足りなかったことでしょう。
OPの雷音は、最近好きになってきたので、特には(*´艸`)

…それにしても、ジュリアさんは妊娠ですか。。
ディヴィッドさん、いつの間に…てか真っ赤なアロハシャツ(笑)
そしてそしてジョエルの「お嬢さん」発言w 毎度ありーd(゚∀゚d)
最後まで貫通するハジに違う意味での涙もあり、でしたねw

…はぃ、意味不明すぎる感想ですが、ラストなので(笑)
短いような長いような…そんな一年間、ありがとぅでしたーw
by blanc_noir | 2006-09-29 23:04 | 映像