人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーストハント★

ちょっと忘れかけてたけど(笑)
10月からアニメ化なんですよね、そういえばw

今日、本屋でなかよしの増刊号だかの表紙に
「ゴーストハント」の文字を見て立ち読みしたら
声優陣などが発表されてましたょ、ビックリ。

全ては覚えられなかったのですが(笑)
主人公の二人は…
谷山麻衣:名塚佳織、渋谷一也:秦勇気 だそうです。
…あれ、麻衣…エウレカじゃんヽ(´∇`)ノワーイw

まぁなんだ…デスノの裏番だとしても気にしない!
でもアニメはどこまでやるんだろ??
漫画のほうはまだだけど、小説の最後までやって欲しいなぁ。。
じゃないとゴーストハントじゃないでしょう(*´艸`)ムフフ
by blanc_noir | 2006-09-19 17:02 | 映像