人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト。

花帰葬第3弾。…多分ラスト(笑)

今日は残りのED4~13をクリアして、残しておいた…
…クリア後に現れる、A Little Story(…だっけ)
を見ましたー。そんで、再びED1と15を見たりしてw

ED4~13は…PC版と変わらないから何とも。。
ぁ、でも、新しいスチルが見れたのが良かったですね!
私はどうにもTrueED=ハッピーエンドを見てからじゃないと
気が済まないようで(笑) バッドエンドのほうが圧倒的に多いし。

(´-`) ンー、結果を知ってから再び見ると、感動が薄れる。。
テーマソングは全く薄れることなく、浸れるんですが(*´艸`)
まぁ、仕方ないか…また時間が経ってから再びやろうと思いますw
…今度は、ちゃんとPS2買おーっと(笑) 出遅れすぎ?ww
by blanc_noir | 2006-09-13 18:50 | 遊戯