人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

お買い物♪_e0072153_2125075.jpg久しぶりーに本屋行きました…。
*ブルーラムン 3巻(完)
*BLEACH 23巻
*西尾維新さんによる小説版
 DEATH NOTE & xxxHOLiC

いやー、買った買った♪
数は少ないのに、高い高いOTZ
そぅ、ノベライズが…ね(´・ω・`)
でも装丁が凄い凄い!感動したゎ(笑)
ノベライズはまだ未読ですが、コミックの感想?続きますw




*ブルーラムン 3巻
これねぇ、B●●K●FFで1巻を手に取ったんですょ。
ていうか、1冊完結だと思って買ったんですよ(笑)
そしたら2巻出てー、発売停止とか云々あって…全3巻となったんですね。
…ぅん、2巻の発売停止事件は本当意味不明だった。
結局それもBOOKryで買っちゃったし、、(・・。)ゞ テヘw

…で。蒼の民は蒼の民としか結婚しちゃいけないという掟があるにも関わらず
帝国人である軍隊長・イーグルさんに恋しちゃった蒼の医師・ジェシー。
まぁ、ちょっぴり予想外の展開があって、しかも曖昧なハッピーエンドで
…ていうか、設定が面白いなー、と思ったのでし∑(ノ∀`)

*BLEACH 23巻
わーぉ、ハゲこと斑目一角さんのムキムキ表紙!(笑)
ブリーチもなぁ…面白いんです、面白いんだけど…って感じ( ̄_J ̄)??

破面(アランカル)編始まってから、よくわからんのですた…展開が。。
…あれだな、一護がなかなか活躍してくれないからだなd(゚∀゚d)
他の死神さん達もそれぞれの戦闘で頑張ってますけど
やっぱり藍染率いる破面の全貌がまだまだ明らかじゃないし。
浦原さんも夜一さんも関わって、更に平子達も入ってきて…(゜Д゜)どうなんの?
…今後の一護の活躍を期待して、どう結末を迎えるのか!!

そういや、12月16日から劇場版後悔決定だそうで。
…ぇーっとー、……どうなんですか??w
最近実写化多いから実写じゃなくて良かったとかそんなとこかな(笑)
んでも見てみたい気はするんだ、一応∑(ノ∀`)
by blanc_noir | 2006-08-05 21:02 | 言葉