人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫バスって、いいよね。。

時間的に昨日になっちゃいましたが、「となりのトトロ」見ました★
いやぁ、久々に見た。…見たっていうか、漫画読みつつちら見してた(笑)

以前、友人との会話で猫バスが出てきて。。
あの、中も外もクッション系でふわふわって、もう最高じゃないですか!?
ひたすら乗ってみたいですよ。。
三鷹の森美術館だかジブリ博物館だかに行っても
普通に考えて、もう乗れないし(´・ω・):;*。':;ブッ
…ぁー、トトロにしがみつくのも羨ましいな。。( = =) トオイメ

そういや、トトロ見終わってから「テルーの唄」歌ってましたね。
ていうか今日から「ゲド戦記」スタートじゃないですか!!
うぉー、見たい!ハチクロも見たい。ブレイブも見たい。。
…見たい映画がいっぱいあるのにどれも見れてないって。。(´・ω・`)
by blanc_noir | 2006-07-29 02:48 | 映像