人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウルの動く城

見終わりました(*´∀`)(´∀`*)ネーw
高校生プライスで友人2人と一緒に観に行ったのを思い出して
何だか懐かしくなりました。。映画に集中しつつ、ねww
…あの時は友人の1人と映画見終わって爆笑したんだよなぁ。。(笑)
そしてもう1人はぼろ泣きしてたんだよなぁ。。(;・∀・)ナゼw

今日、改めて見てみて、いくつか見落としてたことに気付いたりw
あの時とは違う感想もあって、不思議な気分です。。
とにかく…まぁ、あれだ。
マルクル可愛いー、カルシファー可愛いー、ハウル格好良いーvvv
これらに尽きるかと(*´艸`)ムフフw

来週はまたジブリ作品「となりのトトロ」ですかー♪
…猫バスって(´・∀・`*)ィィよね。。乗りたいw

そして何度もCM予告流れてる例のアレ。ゲド戦記。。
あの主題歌は何気に好きです。。聞いてて切ないというか懐かしいというか。。
うわー、見たい、絶対見る。クイズ応募しようと携帯サイト開いてるのに
応募画面が出てこない!!チクショー!!!((o(>皿<)o))キイィィィ!!!
by blanc_noir | 2006-07-21 23:57 | 映像