人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチミツとクローバーⅡ

ハチミツとクローバーもいよいよ第2期スタートですか。
ていうか、確か22日から実写版の映画もスタートですよね。
凄い気になっちゃって…絶対いつか見たいのー(*´艸`)ムフフ

んで、第2期ってやっぱり気になるもので。。見ました∑(ノ∀`)
(´-`) ンー、今日はもうこれゲームできないな(笑)



*第01話「……そして、僕たちは再び回り始める……」
これは第1期の思い出しバージョンですね。
何だかちょっぴり作画が変わった??ような気がしたけど
声は全く変わってないようで、一安心ですた(´▽`*)
(*^-ェ-),ムー、ぅん、やっぱりハチクロは切ない。

*第02話 「……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……」
竹本とハグは…何か良い感じになりそうな予感?ハグが、ね。
山田さんの恋は一体どうなってしまうのか…。
理花さんと真山の姿を見てるのは辛いでしょうに。。
森田も竹本とハグを見て、山田さんの気持ちがわかる、のかな。。

*第03話 「信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!」
野宮さんが頑張った話(笑) 9時間かけて移動しちゃったり
めっさ腹黒いあの野宮さんが正直に告っちゃってまぁ!大好きだーww
…あれ、何か見たことある?(*゜ロ゜)ハッ!!私これ原作読んだかも!?(笑)
てか、気になったのは理花さんだよ…原田くん、もうすぐよ…(゜ロ゜;)エェッ!?
by blanc_noir | 2006-07-18 00:29 | 映像