人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WILD ADAPTER

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ!! 「WILD ADAPTER 5巻」読みました。
…ちょっぴりおさまった峰倉かずや先生ブーム、ちょっぴり復活ですゎ(笑)

4巻読み返すと、W.Aに関わる事件に巻き込まれてましたけど
5巻は驚いたことに久保田と時任の出会い編でしたょ。
先生曰くWAには「久保田と時任の二人を、その脇をすれ違ってゆく
人々の視点から描こう」というコンセプトがある
ということで、、
そういえば小宮とかもろにそれだったなぁ、と今更気付いたり(笑)
そして勿論、5巻もそれでした。お隣の小学生・翔太くんが目撃者d(゚∀゚d)!!

んーと、こういういざこざがあったからこその現在なんだなぁと実感。
最初の時任なんて、野良猫ですょ、素敵じゃないですか(´・ω・):;*。':;ブッ
…つーか、翔太くん。頭良いんじゃね??普通に物事わかってるじゃないですか。
人の本質を見抜くのがうまいというか…羨ましい!(笑)
そしてやっぱり気になるのは時任の過去、あと付け足しで久保田の背景?w
……これから明かされることに期待しましょう☆ ぁ、最遊記も期待中ww
by blanc_noir | 2006-06-25 23:20 | 言葉