人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

やっとこさ見れましたー。
そんで今更ながらにUVERworldの「Colors of the heart」にはまるという(笑)
何だか、私は直感的に好きになるモノと、後々から好きになるモノがあるらしいです。
んで、UVERworldの場合は後者だった、と…そんな感じですゎw

すれちがう想い

DIVAのポスターを見る小夜とハジ。
…何か企んでますね、これは。。



激昂するカール。しかしその役目はディーヴァを守ること。
「カール、愛しい弟よ、必要なのはしばしの急速だ。」
アンシェルの「残念だよ…」ってやっぱりカールは……。。

ディーヴァとジェイムズは国防長官のところへ食事に?
って、ディーヴァは人間の食事はつまらないと文句。
それに応え、ジェイムズは歌が歌える、コベントガーデンへ向かえと指示する。
「それがあなたの望みなら」 お前まで言うのか!(笑)

コベントガーデンにはネイサンが。
ママの頼みなら…ってあれ、ディーヴァがママか!?
男喋りのネイサン怖い((;´Д`))ガクガク
…突然飛び降りたディーヴァ…あれ、リクそのものじゃね!?

カイを心配するモニークにおじさんは
ディヴィッドは自分の若い頃に似てるカイをほっておけないんだろう、と。

そのカイはディヴィッドとルイスと行動していた。
かかってきた電話。相手は岡村か?向かったのは地下鉄の座る場所。
やっぱり岡村だった様子。知り合いだとばれないようにまばらに座る。

オペラの件はどうなったのか。スポンサーとなっている二つの企業。
サンクフレシュファルマシーとゴールドスミスコールディングスは
その裏の企業が面白いんだとか?
製薬会社のサンクフレシュは何故か食品事業を。
軍の基地やキャンプの携帯食品・保存食にまで。
その橋渡しがゴールドスミス、だという。
ロンドン郊外に建てられた研究所…あそこか!?
ってヴァン・アルジャーノが写った写真出てきたしw

研究者の格好をして侵入したディヴィッド。
ジョーン・E・ハミルトン…どんなんだw カメラで捉えられてるどー。。
そしてZONE:Eへ。水槽の中に…人??

オペラ会場の前に潜むカイ。その上を飛んでいく小夜達。
中には歌っているディーヴァ。それを見るネイサンとジェイムズ。
「ねぇ、ジェイムズ…感じる?」
「愚問だ」ってジェイムズ…目が赤いと怖いんですが。。

そして研究所のジュリア。入ってきたのはディヴィッドだった。
彼は悪趣味だと言うが…これは可能性の1つだ。
この1年でわかったこと…D塩基に好みがあること。
帰った方がいいとジュリアは言うが、やっぱり出てきたアルジャーノ。
しかも兵を複数連れて…。。

オペラ会場に侵入した小夜達。ステージに立ち
後ろの緞帳が開くと、それは動物園のセットだった。
そう説明するのは後部座席に現れたネイサン・マーラー。
「想像以上にいい男ね」ってハジ誘われたー((;´Д`))ガタガタ(笑)
お役ご免なんだからこっちにおいで…どゆこと??
「そっか、何も知らないのね」と指パッチン。
後ろのライトがつく。そこにはディーヴァが。
相手はジェイムズ・アイアンサイド…翼手化してますね。。

ベトナム以来だねぇ、とアルジャーノ。
差し出された飴から、手を取りシャーペンを取り攻撃されないように捕らえる。
たかがシャーペン、と馬鹿にするアルジャーノの首に、ペンを刺し始めるディヴィッド。
アルジャーノはさすがに怯えた様子。。

戦闘開始されたジェイムズと小夜達。
今日の姉様、顔が怖いんだもの…それが理由か!
帰るなら運転手を食べちゃだめよー、とネイサン。
ひっそりとカイが侵入してきた。
…ぁ、またハジ刺された飛ばされた。。
危なくなった小夜、そこにカイがジェイムズを射撃する。
反射されてしまう弾丸にカイは照明器具を狙いジェイムズに落とす。
一度引くよう言われるが、負けること逃げることを拒絶する小夜。

再びジェイムズに襲いかかる小夜。やはり弾かれ飛ばされる。
これが最後だと飛びかかるジェイムズ。
しかしその攻撃を直接止めたのはネイサン。。(小夜の後ろにひっそりとハジw)
ここはステージの上じゃない、観客もいないし
花嫁の死に様にふさわしくない場面だ、とネイサンは言う。
「ふざけるな!」まぁジェイムズとしては確かにそうだわな。
「ふざけるな?あなたが、私に?……殺すぞ」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「…わかった、今日のところは引こう」と去る二人。

崩れ落ちる小夜を抱き留めるハジ。大丈夫か、と近寄るカイ。
しかし小夜はハジの首筋に歯を立てて…?っていねぇ。。
確かにカイとしては見たくないだろうが、見せてくれ!(笑)

アルジャーノは外で解放されたらしい。
この場所を引き払え、とアルジャーノは言う。
車に戻ったディヴィッドとカイ。
「大事なモン、どっかに落としてきたって顔してるぜ」
ルイス良いこと言った!

次回予告「狂おしいまでに」
カール語りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「今宵十六夜の輝きの中、ラストダンスを踊ろうじゃないか!
全てを失った僕に残るのは、君へのこの想いだけ。
もう誰にも止められない、止まらないんだ!
そしてこの想い、君へ届け!Let's Dance!!
さぁ行こう、二人だけの世界へ!!!」

……ちょ!やべぇ、画面を前に発狂しそうになった(笑)
…スイマセン嘘です、ちょっと叫んじゃいました(´・ω・):;*。':;ブッ
やだ、カール、実はこの台詞を待っていたんだよ!ww
と、ラストでほとんどぶっ飛んじゃいました(笑)
by blanc_noir | 2006-06-20 13:34 | 映像