人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅおー。

パソコンってやっぱ(・∀・)イイネ!!
直った途端やりたいことだらけで、でも空回ってますゎ(笑)
パソ使えない間、何故か睡眠に時間取ってましたけど、久々の夜更かしw

んで早速、何よりもゲームしようとも思ったんだけども…ぅん。
そういやこのブログ、始めた頃からずっと変わってないなぁー
と言うことで、スキンを変えてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々にスキン見たら、いくつか増えてるし∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
迷いに迷って、水玉系にvv ついでにネームカードも変更してみたりw

いやぁ…好きなんですよ、水玉模様。
店で物色してても無意識に手に取ってしまったりするんですょ。
そゆことで、ちょっとウキウキ気分ですd(゚∀゚d)グッ!!
ょーし、心機一転。何とか頑張りますわぁ(´・∀・`*)ネ-
by blanc_noir | 2006-06-13 01:45 | 日常