人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯は…

話題のW杯。初戦は、対 オーストラリア ですか。in カイザースラウテルン
私の周りも浮かれてくれやがったので
とりあえず開戦から数十分はしっかり見ましたょ、えぇ。

ぅわー、オーストラリアの選手みんな背ぇ高っ!ww
しかも強烈にシュート狙われて狙われて…危ないなぁ。。
ぁ、でも先制点は良かったですね…何だかVTR見ると
誰もボールに触って無くて、オウンゴールみたいな感じでしたよね(笑)
そんなこんなで途中で見るのやめちゃいましたが(;・∀・)

1-3で最悪のスタートですか。。
折角先制点取ったのに、まさか立て続けで3点とは…どんまぃです(´・∀・`;)アヒャ
まぁとりあえず、今後は18日に対 クロアチア、in ニュルンベルク 
22日に対 ブラジル、in ドルトムント ですか?ですよね??
どんな結果になるか特に期待しませんが、見物かと。。(*´艸`)ムフフw
by blanc_noir | 2006-06-13 00:21 | 映像