人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第35話「希望のない明日」

まだパソコン壊れてるので…残念ながら携帯送信ですよ(涙)
→とりあえずPC直ったようなので、簡単に編集だけしますww

希望のない明日

ディーヴァの歌が流れる画面を見るシフ達。
ルルゥがサヤ達を見つけ挨拶を、と言うが
モーゼスの「僕達の希望じゃなかった」という言葉で去っていく。
数人にソーンが現れてますね…。



モニークにサヤはカイの何か、と尋ねる。カイは家族だ、と。
お、ディヴィッドがスーツ来てる。髭も剃ったし確かにらしくなったですねぇ。

教会?にひっそりとサヤとハジ。
私はいつでもあなたのために弾いています…そうだったのか(笑)

シフ達の住みかに強化兵が。アンシェルからの伝言を伝え、戦闘に。
強化兵強っ!…てか、タイプ・モーゼスって…自分と同じ顔の敵が。
逃がされたルルゥは助けを求めてサヤ達の所に。

「サヤお願い、助けてよ!」1人になりたくない、と訴えるルルゥー。
案内されて戻ると、ダーズてグドリフの二人だけが倒れていた。
少しだけ会話した後、2人は緑の炎に包まれて消えた。

ディーヴァの公演=デルタ計画のなんとか?
サヤの件はジェイムズに。ママの写真だと?見たいわ(笑)
カール、発狂ついでにまた暴れればいいのに…。
ソロモン、また単独行動してくれればいいのに…。
そういや、何となくディーヴァの子供かと思えばあれがディーヴァかよ(笑)
確かに考えれば1年じゃ有り得ない勘違いOTZ

残された三人のシフ。作られたものじゃない、と。モーゼス、カルマンは動きだす。

ジョエルのもとにディヴィッドが。赤い盾を再び、とジョエルは言う。

ルルゥは再びサヤの所に。
私の戦いだから仲間はいらない、とルルゥの言葉をはねのける。
『封鎖区域の博物館』その単語を置いて、ルルゥはシフ達の元へ。
「あたいのことを覚えておいてね」…切ないッス。

3対3…不利すぎる。しかし、ぎりぎりでサヤとハジは現れた。
一体倒すと残りの強化兵は去っていった。

ぁ、真央と岡村!?まだいたの(笑)
ディヴィッドはスポンサーの背後関係を調べて欲しいと岡村に言う。
もう一生分飲んだし、お酒はいらないね(笑)

次回予告「すれちがう想い」
おぉ、ネイサン語り…さぁ、ステージの幕開けよぉ!てあんた(笑)
by blanc_noir | 2006-06-10 18:28 | 映像