人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第34話「俺たちのいる世界」

パソコンが壊れてくれちゃったので、携帯から簡単な感想をば…。
もしかしたら改めて内容を交えつつパソコンから書くかもですゎ。もしかしたら。。

俺たちのいる世界

サヤはどうしたんだ…倒れたのは本当に飯を食ってないから?
コリンズとジュリアの会話をアルジャーノが聞いてるし(笑)
ディヴィッドもどうしたんだ…サヤとハジが来たのに。。知らないだと?

サヤセクシー!(違)ファスナーはハジが閉める決まりか!(笑)
おじさんナイス計らい、カイとサヤを二人に。
カイには無理、言い切ったー!
馴染む馴染まない。ハジはどこでも馴染むんだって…馴染んでるか?(笑)
そこに翼手が。包丁で倒すサヤ。癒えた傷に驚くおじさん。
テレビにディーヴァの文字。サヤ似の少年?…まさか?なんてこった。。

次回予告「希望のない明日」
おぉ、シフ語り!シフとカールが凄いらしいです(笑)
by blanc_noir | 2006-06-03 18:29 | 映像