人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blood+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

見れた!リアルタイム見れた!!
何か凄い久々で、OPとかCMあることにびっくりしちゃった(・・。)ゞ テヘ

はぃ、カールとディーヴァが来ました。
てか、あの船にあんなに人いたんだなぁ…って思った(笑)
まぁ…そりゃあ、いるよな、ぅん。
……凄い勢いで殺されてますが。。



小夜に向かって「絶対帰ってこいよ!」とカイ。

防犯カメラに写る、軽やかに殺していくカールと、にっこり微笑むディーヴァ。
これがソロモンの言ってた総攻撃なのか?とジョエル。
だが、シュバリエ一体だけで、何かがおかしい。

リクを置いてカイは走り出す。
だーから、リクを一人にするなっての!!

「あなたはどこにいるの?」
聞こえてきたディーヴァの問い掛け。
「そこなのね」
…ぅわー、怖。。。でも姿はまだ見えない。

しかしディーヴァが見えることはなく、カイが戻ってくる。
「もうすぐよ」
ぇ、リクの鼓動が聞こえるんですか、ディーヴァは。。

カールと小夜が出会ったー!!!
手と足は変わっているが、僕の心は変わっていない。
今宵は踊り明かそう!!レッツダンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(笑)

小夜の前に立つハジに一言。「そこをどけぇ、貴様ぁ!」
って手から何か出てきた((;´Д`))ガクガク
またも縫い止められるハジ…定番っすか。。

エレベーターのドアが開くと、スニーカーのひもを結ぶディーヴァが。
ドレスにスニーカーって合わないだろ。。
リクの手を引き逃げるカイ。階段を降りて倉庫へ。
近づいてくる足音。…聞こえなくなる。

沢山の死体を見つける小夜。
ところがカールがくる。ハジは?と聞くと
「海鳥に啄まれているだろうね」って。

ジョエルはディヴィッドに海軍などに救助要請を、と。
「ヘリポートで会おう」この二人の絆もいいねぇ。

天井の排気口を開けようとするカイ。コインでかょw
「お前を守ってやる」とカイ。無理無理ヽ~ノ´Д`)
弱音を吐くリクには「なんくるないさぁ」
シュバリエの前に、カイと小夜の弟なんだから。

そこに突然の放送。自爆かょ。
「怖くないの?」とカイに尋ねる。
何か覚悟決まったとか言ってるけど…さて役に立つのかw

足音でカイだと思ったリクだが、それはディーヴァだった。
ディーヴァは「あなたに会いに来たの」。
震えるリクに、ディーヴァは服脱いだょおい!(笑)
「怖がらないで、あなたは私のものになるの」
って、ぇ、まさか。。

「お姉様もいらしたのね」
ディヴィッド・ディーヴァそれぞれが倉庫に集結する。
ディーヴァを刺すが、血が塗られていない。
叩きつけられて見つけたのは、白く結晶化しようとするリク。。
リクはディーヴァの血を飲まされたのか。。
「お姉様は好きにして良いわ」と言われ襲いかかるカール。
しかし間一髪にやってくるのは勿論ハジ。。
…それでも小夜とカイはリクが…リクは結晶が壊れ欠片となる。。
ディヴィッドが援護しつつ避難する。
振り向けば、荷物に潰され原型を残さないリクの残骸が。。

ヘリポートに戻る。爆発の後ディーヴァを背中に乗せたカールが出てくる。
ってジョエル、カールの攻撃で怪我しちゃったよ。弱ー(笑)
「先に行ってください」とディヴィッドに告げ、船に残る小夜とハジ。

ディーヴァ「終わるかしら?」
小夜「終わらせる!」

…なんてこった。
リクの「時間がない」発言はこれの伏線でしたか。
リクとディーヴァの一人二役状態は大変だろうなぁと思いきや。
…これでディーヴァのみになるってことですか. ・゜・(PД`q。)・゜・
そしてやっぱりカイは何の役にも立たなかったOTZ
ショックは倍増ですよね…可哀相に。。

次回予告「信じるチカラ」
小夜とディーヴァは暗い海へ消えていった。
そして1年。赤い盾は崩壊し、霧の中へ。
俺は翼手を探し続ける。
「小夜、どこにいるんだよ」
……なんてこった。1年経っちゃうのかょ。
by blanc_noir | 2006-05-20 18:34 | 映像