人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blood+ 第31話「壊れゆく盾」

用事済ませて帰って来てから速攻アニメ見る私がいるOTZ
そしてリアルタイムで血に臨もうとする私を邪魔する奴もいる(;´Å`)

散歩へ行こうという小夜。勿論リクとハジが逆らうはずもなく。
「あなたが、それを望むのならば」…そろそろ聞き飽きた?(笑)
そしてカイも仕方なしに立ち上がる。

欲しいモノができた…「あの子が欲しい」とディーヴァは言う。
つまり………だよねc-(・ω・`*)ハァ
てか、カール、、親馬鹿っぽい(笑)



小夜はカイに気を遣っているのに、その態度をどうにかしろ、と
リクはカイに説教する。その子供のような態度を。

ヴァンの元にはコリンズとジュリアが。
赤い盾にいては、翼手に関する研究が発表できない。
有意義に使われるべきなんだよ…って前回と矛盾してない?
「もうすぐ総帥がお見えになりますので」…総帥ってアンシェルかw
てか、ジュリアとヴァンと知り合いだったなそういえば。。

ルイスの助言「ジュリアにパリ土産」…あげればいいのに(-。-) ボソッ

って、向かい側にソロモンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
やだぁ、格好良い(*ノェノ)キャー(笑)
三日後に総攻撃をすることをディヴィッドに告げるソロモン。
「僕は小夜を殺したくない」と、「小夜を連れて逃げよ」と言う。
ディヴィッドはそれを信じたのか否か、ジョエルに電話で伝える。

小夜達は仲良くプリクラ撮ったりしてるのに。。
一体誰が赤い盾の情報を流したのか。。

戻ってから、急いで小夜達に荷物をまとめさせる。

アンシェルは会議の直前にソロモンからの電話ですっぽかす。
ヴァンが慌ててますヽ(´∇`)ノワーイ(笑)
アンシェルがすっぽかす=ディーヴァ絡みでしょう。
ぁ、やっぱり。カールとディーヴァが消えたらしい。
…なんだ、ソロモンの嘘かと思っちゃったじゃない(・・。)ゞ テヘ

ヘリで移動する小夜達。相変わらずそっけない態度に憮然とするリク。

一方、岡村と真央は誰もいなくなった部屋に呆然とする。
…うん、岡村はやっぱり頭が切れますな(*´艸`)ムフフ

コリンズとジュリアはヴァンの所に泊まるのか。。
ジュリアは本部へ戻ると言うが…コリンズ、口滑らせたかも?

黙って小夜の側にあること…それがハジの役割なんですね。
小夜とカイの仲を取り持とうとリクはカイに話しかける。
ということでキャッチボールをば。
転がったボールを取りに近づいて…小夜は話し始める。
望んだわけじゃないが、今まで沢山の人の命を奪ったこと。
そしてカイはずっと側にいる、そして沖縄に帰ろう、と言う。
…ぁー、いいなぁ、この兄弟。。

船の中、いつもより人が多いことが気になる。
その時、ディーヴァの歌が。そして、突然の爆発。
カーーーーール、早すぎて見えねぇ!!ってHGか!(笑)
てか、髪の毛逆立ってますよーーーww
そしてちょっとおしゃれしたディーヴァがカールの後ろに。
「あの子は、どこ?」

やーっとリアルタイムに追いつきましたが(笑)
こんな展開が繰り広げられてたんですねぇ。。
せっかく元通りになった兄弟の仲を裂かないで欲しいなぁ。。
って、、それを望んでも無理なんだろうね。。

次回予告「ボーイ・ミーツ・ガール」
僕は小夜姉ちゃんのシュバリエなんだ。
ディーヴァ「ふふ、やっと会えた」
カイ「リクーーーー!!!」←これが気になる。。
それにしてもタイトル……ぃや、もう何も言うまい(笑)
by blanc_noir | 2006-05-20 17:25 | 映像