人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海猿

地上波見ました~。面白かったO(≧▽≦)O
これは…LIMIT OF LOVE も見なければなーとww

伊藤英明さん格好良いぃぃー!!
って、打ってる途中で伊藤博文が出てきた…何故OTZ
バディを助けるかどうか…もう失いたくない、という言葉が重かったo(TヘTo)
で、加藤あいちゃん可愛いぃぃー!!
LIMIT~を是非見て、癒やされたいものだ。。(笑)
そして伊藤淳さん、、途中で亡くなる役だったんだ。。
でも工藤の死は最後まで多くの人に影響を与えてましたね。。

海上保安庁…というか、人命救助の話に生き死には付きものですが
やはり重くて、泣きたくなりますね. ・゜・(PД`q。)・゜・シクシク

さて、原作を見てみて、どう印象が変わるかな~w
私の場合は映画から入ったけど、これで良かったのかどうか、とw
by blanc_noir | 2006-05-06 23:40 | 映像