人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ終わらない

登校日初っ端でダウンした愛桃です。どんだけ楽しみにしたんだ(違)
何とか資料頂きに出向きましたけど…まさかダウンとは…(´・ω・`)ゥー

とりあえず今週はオリエンテーション期間なので、ちょっと行ってすぐ帰る感じ。
資料頂いてお話聞いたり、今日は16冊もの教科書を渡されたり…。
資料用?の顔写真を撮影したり…来週からの授業にドキがムネムネ(*ノωノ)キャッ
16冊…重かった。。チャリがコントロールできねぇww

そんな訳で今日も早い帰宅となり、ピアノ弾いたり教科書見たり、そして
さてゲームでもやるかー、そういや今日メンテだったなーと思って見てみたら。。
……メンテ時間延長OTZ おいおいおい、もう3時間も延長してんのか!
折角昨日Lv.56になってよーし今日もo(-ε´- *)ヵ゛ンバルゾー!!!と思いきや。
やっぱねぇ、学校始まると朝起きるのが辛くなるから早めに切り上げなきゃいけなくて
その分遅れが取り戻せない(´;ェ;`)ウゥ・・・。
まぁいーさ、マイペースにやるからネッd(゚∀゚d)!!

よーし、溜まってるアニメでも見るかーってチャットきたー(笑)
……そんな日々です、多分( ゚∀゚)・∵.ブホッ
by blanc_noir | 2006-04-19 16:08 | 日常