人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜蘭高校ホスト部

>第01話「今日から君はホストだ」

超お金持ちの桜蘭高校。ハルヒは庶民だが、特待生として通っている。
騒々しい図書館ではなく、静かに勉強できる空間を探して見つけた第三音楽室。
扉を開けると、、そこはホスト部でした。
迫り来る部員から逃げるためにぶつかった800万の花瓶は粉々に。。
弁償のためにハルヒはホスト部の犬として働くことになったのでした。
正式な制服一式30万ですら払えない庶民はボサボサの服と頭+眼鏡。
お決まりコースで眼鏡を外すと3の文字が…ではなく、実は美形なハルヒ。
環の命令で男子制服を着、髪をセットしコンタクト着用で正式なホスト部員に。
ハルヒへの嫉妬で騒動になってしまった罰はノルマ100人に追加1000人。
さてさてどうなる、ホスト部の始まりです。



予想外に絵が簡略化?してたような気が。。
それにしてもハルヒの坂本真綾さんが可愛い!可愛いカワイイ最高。
環の宮野真守さんも声良いっすねー。ドギー兄さんだょそういえば。
鏡夜はひたすら腹黒っぽくてぴったりだし(笑)
光&馨は鈴村健一さんと藤田圭宣さんで、ハモリが上手いですね。
さすが双子役。兄弟愛は私の範疇外なのでちょっぴり照れました(笑)
ハニー先輩は可愛い…あれはペットに欲しい。。勿論モリ先輩付きでw

原作もノリが良いけれど、アニメになると更にヒートアップという感じですね。
しかも落とされる花瓶に注意を引きつけたり、ハルヒへの好感で電球がついたり
と、面白い工夫があちこちにあったのも面白くて楽しかったです。

っていうか、本当に豪華な学校だなーおい。。金持ちばっか。
インスタントコーヒー飲んだらお父様にしかられちゃうっておいw
あり得ない風景だからこそ、こんなホスト部があっても違和感ないんですね(笑)
これからハルヒを中心にだーーーーーっとなる訳ですよ∵:.(:.´艸`:.)ブッ.:∵
アニメ版ホスト部、楽しいです楽しみですww
次回予告「高校生ホストのお仕事」
by blanc_noir | 2006-04-06 23:50 | 映像