人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA

>第01話「序章・奈々とナナ」

 リアルタイムで見ようか見まいか悩んで、よし、後から見よう!と
決心したにも関わらず、MMPRPGでのパーティの一人が「NANAロム」
とか言い出しやがって、つられて見始めたら隣で母親も見ていた愛桃です。(長)

 漫画を見て映画を見て…そしてアニメだったので、この始まりは
何というか、もう覚えてしまっていて、私としては新鮮みに欠けるなー、と。。
だけど、アニメならではの面白さが、要所要所に散りばめられてるのが良かったです。
キャストさんもナナは朴さんっていうのが強烈な印象で(笑) 格好良いvv
奈々とナナの掛け合いは楽しくて好きですねーvv
 アニメはどんな内容で進んでいくのかが気になるところ。
でも次回は奈々の地元の話だとか??回想シーンみたいな感じかな。
ぃやー、NANAに関しては内容をしっかり書く気力がないので(;^_^A アセアセ・・・
次でどう変わるか、、時間の有無で決まるでしょう。。
by blanc_noir | 2006-04-06 18:57 | 映像