人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA -ナナ-

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。
小松奈々と大崎ナナ…同じ名前 を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー!
2人の「ナナ」、それぞれの幸せ はどこにある…?(公式HPより)


中島美嘉さんと宮崎あおいちゃんの二人が原作通りですよねぇ。
原作が色々凄いことになってるので、どういう内容なのかなぁと
予想していたんですが、、色々な部分で裏切られつつ、面白かったです。

奈々とナナ…むしろハチとナナですね(笑) この二人の友情が素敵。
二人とも泣くシーンが多かったんですが、、嬉し泣き・マジ泣きのなか
何故かラストの巧がハチを出迎えるシーンが大好きですww

そういえば15日に15巻発売で、更に4月からアニメ化ですねぇ。。
アニメのキャストが何気に豪華だとか、そんなことは言いませんがw
歌唱キャストはやっぱり映画と同じにして欲しいなぁ、、とか思ったり。
いや、まさか彼らが、森川智之さんに関智一さんに石田彰さんになるとは(笑)
ちょっと、、凄く楽しみになってきましたww
by blanc_noir | 2006-03-12 18:57 | 映像