人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば良かった!

何となく、ホントにふっと思い立ってやってみた「ページの日英翻訳」
…やっべ、楽しい(笑) ぃやぃや、勉強になりました!

例えば、右側にある、画像の下の文章。
Refuge that wants to be found something,
wants to be gripped, and run after.

(何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。)

さすがですね、、むしろこの文章をお気に入りにしたいくらいだゎ。
でも、逆にそのまま英日翻訳したら、こうなりました。
何かを見つけるのを必要がある避難所つかまれて、追いかけられたいです。

(* ̄m ̄)プッ、すげーと思ってたのに、爆笑した(笑) …何故??w
…と、そんな馬鹿なことをやって喜ぶ私がいましたょ。
色々なページで翻訳してみれば、英語も楽しく身に付きそうな、、気がしません?
何事も挑戦するのが大事なんですょ、きっと(上手くまとまった!笑)
by blanc_noir | 2006-03-05 19:20 | 日常