人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミックス。

コミックス。_e0072153_18323479.jpg予定通り、早速コミック買ってきました。

ペンギン革命 3巻とお兄ちゃんと一緒 5巻
BLEACH 21巻
、、ですね。
あとは文庫2冊も同時に購入ww

と言うわけで、、感想行きます。
恐らく、多少のネタバレ注意かと思われます。




>ペンギン革命
男装を条件に、ペンギン・タレント葛城涼のマネージャーをすることになった藤丸ゆかり。涼は戦隊物ドラマに出演し、それが評判を呼び始めたのも束の間、またまた思いがけない事故に見舞われ、2人は大ピンチ!涼を守る為、ゆかりがとった行動とは!?ハラハラ第3巻!


…というあおりですが、、良い感じですねー。
「獣神戦隊アニマルダー」には笑いも誘われつつ(笑)、、奈良崎さん好きだーvv
突然のハプニングで発揮される涼の才能も再び出ましたねぇ。
涼の実父でもある社長の掻き回しのせいで事故連続、、おじさーん(笑)
そしてまさかのラブハプニングも、、諦めない2人の続きが気になりますw

>お兄ちゃんと一緒
高校生になった桜。サッカー部の合宿に遊園地デートと青春イベント目白押し!…なのだけれど桜命のシスコンお兄ちゃんズが黙っているハズもなく---!?正お兄ちゃんとの恋の行方も見逃せない!!書き下ろしも大充実、大人気ブラザーLOVE☆コメディ待望の第5巻!


はぃ、確かに見逃せませんでした!!(笑)
いつの間にかファミリーコメディからブラザーラブコメディになってたんだなぁ。。
鈴木くんとのラブハプニングは未遂で終わったしw ただ、、正お兄ちゃん!!
遊園地での観覧車だとかバレンタインとか、兄ちゃん、ホント最高でしたww
ぁ、でも何気に鳴々・音々コンビもマイペースで楽しいよなぁ。
てかね、恋する桜も可愛いんだょ、正兄ちゃんの真剣な顔も好きなんだょ(誰)

>BLEACH
藍染の反乱から、やっと落ち着きを取り戻した瀞霊廷。傷の癒えた一護達は、ルキアに別れを告げ、現世へ帰還。一護は正式な死神代行を認められて、虚退治におおわらわの毎日!!そんな一護に急接近する人物が…!?


ジャンプ、リアルタイムで読み進めてるために、めぼしいものはあまり。。
…あぁ、でも、一護や雨竜の父ちゃんズが素敵に登場しましたねw
一心さんなんて、ホントどうしようかと思ったものですが、、その後影薄いし。
本編は今また凄いことになってるし、そっちのほうが気になりますね(笑)
by blanc_noir | 2006-03-05 18:32 | 言葉